グリーフカウンセラー募集

<応募について>

一般社団法人京都グリーフケア協会グリーフカウンセラー応募サイトからのみ受け付けます。郵送、電話での受け付けはいたしませんのでご了承ください。
システム登録内容で第一次審査を行い、結果をメールにてお知らせします。一次審査通過者は二次審査面談と書面試験を行います。

尚、サイトからの応募後1週間経過しても当協会から連絡がない場合はシステムエラーの可能性がありますので、恐縮ですが電話にてお問い合わせください。

<応募資格>

・一般社団法人京都グリーフケア協会の理念に同意し、志ある方。
・「精神保健福祉士」「臨床心理士」「産業カウンセラー上級」のいずれかを取得している方に限る
・グリーフカウンセリング経験者
・京都にてグリーフカウンセリングができる方
・第二次審査の面談と当協会書面試験を京都にて受験できる方
・グリーフケアについて真摯に学んだことがある方

上記すべてを満たす方のみ応募が可能となります。
よろしくお願いいたします。

<勤務形態>

・常勤、固定給ではありません。
・委託形態にてカウンセリングをお願いします。

<二次審査合否について>

2次審査の面談、書面試験の上決定とします。
メールにて1週間以内に合否をお伝えします。
合否の理由はいかなる場合でもお伝えいたしませんこと、ご了解ください。


京都グリーフケア協会、グリーフカウンセラーエントリーフォームにご応募いただくにあたり、 「プライバシーポリシー」をお読みいただいた上で必須項目をご記入の上エントリーをお願い申し上げます。
京都グリーフケア協会は登録者の情報を「個人情報保護」を徹底しながら大切に扱います。

京都グリーフケア協会プライバシーポリシー
 
当サイトでは、株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ社の提供するCPI SSLサーバ証明書を使用し、暗号化通信を実現しています。クリックすると、検証結果をご確認いただけます。